昨夜はベビ君、6時半に就寝し、3時間以上の間隔で寝てくれましたおねがい

何度か、抱っこしてとせがんで。少し抱っこすると、満足してコテンぼけー

5時過ぎに起床ゲロー  、6時前に旦那さんに起きてもらって

シャキーンお願い 朝はボク、早いの…


エヘラブラブ









午後に夏祭りに行く為に、ファミリアのウェアを着たものの、サイズアウトしていることがわかり…  

これ、好きなのに、一度くらいしか着てません〜〜かなピーえーんえーん



私の朝ご飯。旦那さん特製お味噌汁、パルシステムの肉じゃがなど。

昼間は2〜2時間半間隔で授乳。




お遊びタイムルンルン

午後に、児童館へ夏祭りに行きました。子供が100人くらいいて、賑やかな声にベビ君、かなり引き気味…

 一口ポップコーン、小さなアイスを食べ、お話しの小部屋に行くと、、

中は真っ暗。ロウソクが灯され、語り部おばあさま👵が三匹のクマ🧸の話をしています。

稲川淳二が似合いそうな雰囲気、しかも👵が時々大声を出すので、ベビ君は一瞬泣いて。

こりゃ、泣くよ…というかんじだったので、帰宅することに。

私的には、真っ暗な部屋で👵がロウソクの灯りの下お話し、というシチュエーションと、👵の独特の話し方が笑えて仕方なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きのですが。

帰り道、旦那さんと二人でゲラゲラ笑いました🤣