昨夜は、旦那さんが色々お料理を作ってくれて、週末ならではの、ゆっくり座って食べることが出来ました口笛  ありがたや〜〜お願いお願い

ミルクを9時に飲み、家族三人で川の字に寝て、夜中12時半に授乳、それから3時、4時と授乳で5時に起床ニコニコ

5時に起きても、しばらくしたら眠そうにアクビをするベビ君。朝、もっとゆっくり起きても良いんだよ…えー

家族で朝散歩へ


アジサイが見頃なのね〜


ランチは旦那さん特製のピザ🍕

ウマウマ〜〜おねがい

くつろぐ母子

ベビ君の丸い背中が可愛い過ぎて、キュン死寸前ラブラブラブ

夕飯は、箱根仙石原にある肉の名店、相原にて両親がお土産に買ってくれた

タンシチュー

紋次郎のローストビーフ切り落とし。
薄いスライスより、塊が好みラブ

ウマウマでした〜〜
いつもいつも、ありがとう😊

さくらんぼ🍒も、貰いました!

旦那さんにとっては初めての父の日。
いつも遅くまで働いて、週末はご飯作ってくれて買い出し全てやってくれ、ベビ君といっぱい遊んでくれる旦那さん牛  本当にありがとう♡

ベビ君がいる事が、ベビ君と三人で過ごす日々が何よりのプレゼント🎁

これからも、よろしくねコアラコアラ