昨夜は、ベビ君のキック🦵や動きがダイナミックで、なかなか寝付けませんでしたチュー

もしかしたら、いつもそのくらいだけど、疲れて寝ているのかもしれません。昨日はお散歩を全くせず、お昼寝を沢山していたので、疲れておらず。

それとも、そろそろ、外に出てきたいというベビ君からのメッセージなのかなぁ…?びっくりびっくり



夜に3回ほどお手洗いにもいくし、最近眠りが浅い気がします。

朝は、寝室で横になりながら、かろうじて目を開けて、旦那さんに行ってらっしゃいを口笛

次に起きたら9時半でした。

朝食は、八朔、カフェ・オ・レ。

ランチは、お肉屋さんの和牛ステーキ🥩弁当を。

鉄分補給ね〜ハリネズミ

読書タイムからの〜Factoryにオヤツを求めて、のっしのっし。

お目当てのキャロットケーキは売り切れの為、この子を。

夕方に、プチ散歩🚶‍♀️へ。花が咲いて、春ですね






中国人が沢山いました。お花見🌸に来た観光客かな?後、フジテレビの腕章を付けたテレビクルーも。

ソメイヨシノはまだ開花していない模様でした。3/21に開花予想みたいだけど、あと2日で咲くのかなぁ〜ニヤリ