通院してのタイミング法、1回目



生理予定日まであと3日です。



残念ながら

何も症状がない〜凝視

元気です。。。



明日か明後日には、いつもの生理前の下腹部痛がキリキリと来るのではないかと…



次周期、卵管造影検査・フーナーテスト・旦那の再検査など色々控えているので



リセットくるなら早くきてほしい真顔



そんなソワソワ期を過ごしてはいますが。





函館旅行に行ったので、

さほど悶々としてませんニコニコ飛び出すハート




SNSでよく見る

朝食ビュッフェで海鮮食べ放題のホテルへよだれ




大好物のいくらを

たくさん食べましたニコニコニコニコニコニコ



妊活を忘れるため、

旅行に基礎体温計は持っていきませんでした!





💗函館山からの夜景↓






めちゃめちゃ寒かったけど!!

本当に綺麗でした!!✨✨



また行きたいな飛び出すハート飛び出すハート




旅行だいすき夫婦なので、

子どもを授かれたら一緒に行きたいな



おじいちゃんおばあちゃんになっても、

仲良く一緒に旅行したいな




なんにせよ

人生、楽しく生きたいものですにっこりびっくりマーク