事務所所属を発表したばかりのなつみんが、

今度はもっと大きな報告をしてくれました。

昨年、何ヶ月もの間

撮影会、マシェバラ配信、SHOWROOM配信、雑誌やwebの投票で

しのぎを削ってきた

ミスFLASH2019オーディションの結果が

ついに発表され、

そこに我らがなつみんの名前が!(≧∇≦)


これはまさに悲願です!

自分なりに応援を頑張ったつもりだけど、

最後の最後でマシェバラスタジオ配信に入れずに

後悔もあったので、

結果的になつみんがグランプリになってくれて、

ホッとしています。

グラビアアイドルというと、

豊満な胸が無いといけないイメージがあるけど、

なつみんはグラビアをやる事で

1人でも多くの人に自分の存在を知って欲しかったのでしょう。

水着撮影を繰り返すうちに、

ダイエットしてどんどん綺麗になっていくのもわかったので、

いろんな意味でプラスになりましたね。

水着否定派のファンも一定数居るとは思いますが、

僕はなつみんのこの挑戦を

素晴らしいものだと讃えます!

なつみんの最大の武器である長くて美しい脚が

今まで以上によくわかるものとなりました。

グランプリの発表と同時に

お披露目、お渡しイベントの日程も発表され、

グランプリ3人のイベントで

FLASHが合計1600冊以上売れたら

写真集発売という

新たなミッションも発表されました。

これはなんとしても叶えてあげたいですね。


今はまず、なつみんを応援してきて良かった!という

喜びでいっぱいです(^O^)

なつみん、よく頑張ったね。

気を抜かずに応援頑張るね。

お披露目イベントは9日。

この日は偶然にも計画休暇を入れてた日なので

参加できますd('∀'*)