元旦から休み無しだった僕にとって

今年初のまともな休み。

ちょうどNeedsのライブがあるので、

迷わず上京(^O^)

タイムテーブルを見ると、

99%LOVERも回せそう。

Needsは渋谷AUBEで16:10から出番。

特典会が17:20から。

99%LOVERは同じビルの2階、渋谷GAMEにて

18:00から出番。

結局、Needsの特典会を途中で抜け出して

99%LOVERへ行きました。


Needsは一昨日に続いて

愛花、理紗、美玲の3人での出演でしたが、

無事に終わりました。

人数少ないと、一人あたりの歌割りが多くなるので

息切れしそうな感じはありました(^^;

ま、これも貴重な経験ということで。

特典会では、昨年末に挨拶しそびれた美玲ちゃんにも

ちゃんと行けました。

年末の挨拶から今日まで

10日しか経ってないけど、

年が明けたこともあり

もっと長く会ってなかったような

そんな気分でした。

次、いつ会えるかまだはっきりしないので

最後まで居たかったけど、

今日は1組でも多くのアイドルちゃんに挨拶したくて、

早めに移動しましたm(_ _)m

理紗ちゃん、今日も可愛かったなぁ(≧∇≦)

他にも2現場回しましたが、

それはまた今度。