カウントダウンライブは

99%LOVERの出番後に

出演者全員でカウントダウン、というタイムテーブル。

飲みが楽しくて、出番ギリギリに会場へ(^^;

でも、少し押してるみたいで、

結果的には余裕でした(・∀・)


飲み会でいい感じにお酒も入り、

また、推しと一緒にカウントダウン出来るから

テンションも最高潮(^O^)

今まで僕が観てきた99%LOVERのライブの中でも

1番盛り上がったのではないかと思えるライブでした。

ライブの出演者全員が集まってカウントダウンして

新年を迎えました。

職場で年越しとか多い僕は、

アイドルちゃんと年越しとか、初めてかも。

カウントダウン後は、お客さんも交えて記念撮影。

そして、再びライブが始まりました。

99%LOVERは並行物販で、

先程の特典会で『来年もよろしく』と言っていたのが

今度は『あけおめ、ことよろ』

なかなかこういう経験は出来ませんね。

楽しかったです。


あと、メンバーの大野ちさちゃんのファンの方が

秋葉原のゲーセンで取ったという

スヌーピーのぬいぐるみ(羽織袴の正月バージョン)が

特典会のテーブルの上に置かれ、

チェキはこの子とメンバーと一緒に3ショット?で撮りました。

亥年だけど関係ありません(・∀・)


あと、年越しちゃったけど、

年越しそばが振る舞われていたのでいただきました。

後からググってみたら、

年またいで食べるのは良くないとかなんとか…(゚O゚)


僕の中では、大晦日のうちに食べた

パンチョのナポリタンが

年越しそばの代わり(・∀・)


本日、午後から仕事の僕は

この特典会の後に初詣行って、推しちゃんの活躍を祈願し、

4時になって動き始めた電車に乗って18きっぷで移動。

なかなかハードな一日でしたが、

1年の良いスタートを切れました。

こんなブログでも読者がいらっしゃるようですので、

今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m