昨日は昼に理紗ちゃんの生誕祭。

夜は愛花ちゃんの生誕祭でした。

実は愛花ちゃんのお顔が何となくなつみんに似ている事や、

Needsの可愛い衣装をデザインしてくれた事などで

愛花ちゃんはとても気になる存在になっています。

それが、今回の生誕祭で更に好きになりました。


成瀬英樹さんとのセッションで

『タイムマシンなんていらない』を。

これが実に素晴らしくて、

成瀬さんもかなり褒めていらっしゃいました。

以前にも定期公演のソロコーナーで

愛花ちゃんの歌唱を聞いた時に

鳥肌が立つぐらい感動しましたが、

今回はそれ以上のものがありました。

生誕祭で、そのメンバーの魅力が最大限に引き出せたら

これほど素晴らしい事はありません。

理紗ちゃんもそうでしたが、

愛花ちゃんの生誕祭も、そういう意味でも大成功と言えるでしょう。


塚本美玲ちゃんが作詞した

『Happy Birthday』という曲も

生誕祭をより素敵なものにしてくれました。

活動休止期間に

メンバーそれぞれ、色々模索したり挑戦したりしながら

再始動の日を迎え、

再始動から1週間もないうちに生誕祭を成功させる。

なかなか大変だったと思いますが、

信じて待っていて良かったです!

この生誕祭でますます好きになったという話を特典会で愛花ちゃんにしました。

とても照れながらも、ホントに喜んでくれて、

幸せな気持ちになれました。

理紗ちゃん、愛花ちゃんの生誕祭を観て、

翌日(つまり今日)の青木萌華ちゃんの生誕祭が観られないのが

本当に残念でなりません。

最繁忙期なので休み取れなかったんです。

今日行けなかった分、年内あと1回か2回

ライブに参加出来たらと思っています。


メンバーも生誕委員の皆さんもお疲れ様でした。

素敵な想い出がまた増えました。