おはようございます


仕事に早くついたのでブログ書いてます。


実はここ10日ぐらい、胃が痛かったり、膨満感があったりで調子が悪いです。

いつもなら薬を3日くらい飲めば治るのに。


すごく不安な気持ちでいっぱいです。

思考がネガティブになってます。


もしリンパ腫再発だったらとか。私のリンパ腫はお腹の中だったので。


胃がんだったらとか。(抗がん剤の影響で2次がんになるリスクもあるらしいので)


頭の中ぐるぐるです。


とりあえず来週月曜日、血液内科の定期検診なので

ドクターに話してみるつもりです。



明日は仕事前に血液検査に行ってきます。


怖くて、不安で、ブログ書いちゃいました。


では仕事行ってきます。


皆さんも良い一日を。