お久しぶりです✨


最後の記事から2ヶ月も経ってしまいました💦


なにげに嫌なオーナーのカフェも続けてますし(同僚がいいおかげ)、元気に過ごしてます。

不眠症はまだひどいですが。


5月20日から約3週間ほどイギリスに旅行に

行っていました。

先週木曜日にメルボルンに戻って来ました。

1日がかりの移動です。

行きはいいのですが、帰ってきてからの時差ボケが

とてもひどくいまだに体調悪いです💦

今回は疲労のためか3日間熱まで出ました。

疲労困憊していたのだと思います。


今回の旅はハイキング、トレッキングで山に登ったり、湖水地方やスコットランドでは湖の周りをハイキングしたりで、毎日毎日かなりアクティブでした。

帰ってきてどっと疲れが出たのだと思います。

なのに時差ボケのせいかまとまった睡眠がとれない。


明日から仕事復帰です。

ちゃんと体が動くか心配。


次回のブログからは旅行日記を書いていきたいと思います。健忘録として。





Dunnottar Castle in Scotland  .


とても素敵でした。


ではまた😌