こんばんは


うっかり更新するの忘れてました💦


昨日4/14で悪性リンパ腫と告知されて

2年経ちました。


きちんと悪性リンパ腫のタイプまで告知されたのは

14日でしたが、その数日前にはすでに悪性リンパ腫

であろうということは言われていました。


今でもあの頃のことをしょっちゅう思い出します。

すごく怖くて、不安で、死を意識しました 


海外での治療ということもあり、頼れるのは夫のみ。

夫に迷惑をかけてしまうという気持ちもすごくあって、ただただ怖かったです。


2年後の今、おかげさまで元気です。

これも周りの人達のおかげです。

もちろんブログを通して励ましてくれたり、アドバイスをくださった皆様のおかげです。

すごく不安だったあの頃、皆さんのことば一つ一つがとても励みになりました。


本当にありがとうございます✨






メルボルンもすっかり秋です