おはようございます。

相変わらず肘やら腰やら肩が凝ったり、ギシギシして困っています。

更年期今がピークだと思いたい。。。


今回は大好きなさらままさんのブログをリブログさせてもらいました。



毎回楽しく読ませていただいてます。
仕事の休憩中に読むとストレス緩和効果も!

その中でもさらぱぱの書く絵が面白くて大好き。
自分の姿をボロメンとして描いています。
おでこが広いとこが私にはツボ。

時々、イケメンとの比較図を書かれているのですが、いつもの画風とは違いすごく上手!
美術部風。
実はさらぱぱさんめっちゃ絵が上手なのでは?と
思っています。
いつもは才能を隠しているのでは?と思っています。
今回描かれているBTSのVさん。
顔にちゃんと陰影があって美術部風。

私の中では ”さらぱぱさん実は絵心が素晴らしい“
疑惑が育ってきています。

これからも楽しみにしています。


今日はこれからシティでブロ友さんとランチです。
夜は職場のカフェでクリスマスパーティー。


去年まで使っていたクリスマスリースがボロボロになったので、庭や元のリースから材料をかき集め手作りしてみました!

真夏のクリスマス、未だに慣れません。


それでは良い1日を〜