おはようございます。


今日は私の大好きなさらままさんのブログを

リブログさせていただきました。


毎日さらままさんのブログで笑わせてもらってるのですが、その中でも旦那さんの描く絵が大好きです。

特に今回の絵、バレーボールの高橋選手とご自分を比べた絵を描いていらっしゃってめちゃめちゃ面白かったです。

これはみんなにも見ていただきたいと急いでリブログさせていただきました。

現在の旦那さん、絵によるとおでこが広くなってるようですが、昔の絵(学生の頃)の旦那さんは前髪があってヘルメットっぽい髪型をされています。
それが今の私の髪型に似てるようで複雑な気分になっている今日このごろです。
抗がん剤の影響でボーズになってやっとショートボブっぽくなっている私の髪。早く伸びでヘルメット型を卒業したいです。

今朝さらままさんの旦那さんの絵のお陰で大笑いをしたので、このタイトルでブログを書きました。

彼のお陰で素敵な1日になった! という意味です✨

さらままさん、旦那さん毎回笑わせてくれてありがとうございます😊



ちなみに今の髪。
スッピンなので顔は隠しました。