こんにちは。


PETスキャン結果を明日に控えドキドキです。


ドキドキ&不安な気持ちを鎮めるために刺繍に専念。


やっと念願のスマホケースできました!

私のオリジナルデザインで。


ずっとスマホケースが欲しかったのですが、

私のスマホがPixel ってこともあり、これっといったのが見つかりませんでした。

しかもこっちは日本に比べて可愛いのがない。


それじゃ、自分で作ってしまえ!ということで、

作りました。




ギャッツビー(愛猫)モチーフで刺繍。

テーマがありますよー。

“雪がやんだのでカフェにコーヒーを買いに行き、
コーヒー片手に森を散歩するギャッツビー”

洋服にもこだわってみました。
マスタードカラーのマフラー、レッドカラーの
ダッフルコート、緑の手袋。


このケース、世界で1つ感が嬉しい。


刺繍した布の裏にはアイロンで接着芯を貼ってます
あとカメラや指紋認証の穴の周りはブランケットステッチをしてほつれ予防してみました。

次は愛猫次男のミッソくんのケースを作ります。




ありがとうございます。