おはようございます。



先程、病院から帰ってきました。


今日の予約は8.30だったので早起きでした。


ちなみに今はサマータイムになっているので、


日本より2時間早いメルボルンです。



先週受けた血液検査の結果は、


まだ白血球は少なかったですが、あとは大丈夫


でした。


元々肝臓が弱い私。


肝臓の値も前回と同じくらいで、ちょっと基準


より高いくらいでした。


まだ抗がん剤やリツキシマブの影響が残っているの


でしょう。



リツキシマブの単独投与を受けたのが10月19日。


それから3ヶ月後の1月半ばに次のPETスキャンを


受けることになりました。


ということで、今年の診察は今日でおしまい。


来年の診察まで元気で過ごせるといいなぁ。



今日はDrテリーサに借りていた日本語の小説を


お返ししました。


竹久夢二の椿柄のブックカバーをつけて。


ドクター喜んでました。


先月、彼女はシンガポールとマレーシアに


旅行に行って、そこの紀伊國屋書店でまた日本の


小説を買ったので、読み終わったら貸してくれると


言ってました。


楽しみ。


まだ白血球は少ないので、しっかりマスクをして


感染予防を心掛けたいと思います。





私の下っ腹でふみふみ😅




ありがとうございます。