こんにちは。



今日は初夏日和のメルボルンでした。


病気になって以来全くメーキャップしていなかった


のですが、今日は久しぶりにマスカラ塗って


みました。


まつ毛も眉毛も以前より1.5倍濃くなりました。


そしてソファーが古くなり座り心地がいまいち


になってきたので、ソファーハンティングに出掛け


ました。


数件巡りやっと決まった頃には、もう6時間も


費やしていました。


途中、カフェでランチ&コーヒーしましたけどね。




ソファーの形を選んで好きな生地で作ってもらうの


で、かなり待つことになりそうです。


日本だったらもっとスピーディーかも。


こっちは何でもゆっくりなので。


たぶん来年3月頃になりそうです。


でも長く使うものなので妥協はしたくありません


でした。


気長に待つことにします。



ランチはスマッシュアボカドがのったサワードウ


トーストにスモークサーモンをトッピング。


コーヒーはモカをチョイス。





それほどスマッシュされていませんでした。






ウィッグつけてます。
サイドをピンでとめてます。



明日は主治医の診察の日。

緊張します。



それでは今日はここまでです。


ありがとうございます。