こんにちは。


先週の水曜日に最後のリツキシマブ単独投与を


受けて、明日で一週間経ちます。


体調はいたって普通。


相変わらず腰は痛いですが、痛み止めは飲まなくて


も我慢できるくらいなのでヨシとします。



ただメンタルはやっぱり浮き沈みがまだあり、


時々(特に夕方から夜にかけて)不安に押し潰され


そうになります。


ついつい先の事を考えて不安になってしまいます。


なので、自分に考える時間を与えないように、


忙しくしてます。



退院してから始めた趣味の1つ。


刺繍(クロスステッチ)


第一弾はシンプルなアルパカのデザインでした。


今回の第二弾はちょっと複雑なデザイン。


結構時間かかりました。






Be a light to the world 


素敵な言葉。


義母へのクリスマスプレゼントにするつもり。


彼女は青系の色が好きなので。


チクチク 刺繍をしていると不安になる暇が


ありません。初心者なので集中しないと間違う


からです。



あと最近は暖かくなってきたので、インドアプラン


ツも増やしました。苔テラリウムも。


そのうちジャングル化するかもです。


でも緑に囲まれてると落ち着きます。




今日はここまでです。


いつもありがとうございます。