こんにちは。


4回目の抗がん剤治療から13日目です。


今日は比較的暖かかったメルボルン。


40分のウォーキング、気持ちよかったです。


その後のお昼ごはんは、永谷園の梅茶漬けに


鮭をトッピングして豪華バージョンにして


食べました。




さて、最近やっと映画を見るだけの心の


ゆとりができました。


ちょっと前まではがんに対する恐怖と不安で


うつ状態がひどく映画やドラマを観たいという


気持ちにもなれず、毎日ただただ鬱々と


過ごしていました。


でも最近は午後の暇な時間に映画を結構観る


ようになりました。ネットフリックスで。


観ている間は病気のこともあんまり考えない


ので、ストレスが減ったように思います。


夜の寝付きも少し良くなったような。。。


まだまだ一日の大半は病気の事を考えてしまい、


時にはすごく落ち込みますが、もう少し時間が


経って、気持ちが少しでも軽くなればいいなと


思います。



それでは今日はここまでです。


ありがとうございます。