こんにちは。

 

 

四回目の抗がん剤治療から4日目です。

 

 

今日も倦怠感とムカムカがあり、一時間起きては

三時間横になる。という感じでぐったりです。

 

でも何か食べないと体力回復しないので、おかゆ食べてます。

 

あと味覚も変になってきたので、レモンソーダ飲んだりしています。

水をたくさん飲むのがきついので。。。

 

 

今回は二回目の抗がん剤の時くらいに回復がゆっくりです。

 

三回目のあとは結構ラクだったなぁ。

 

こういう時ブログをしていると、過去の記録を調べられるので

便利ですね。

 

あと毎回そうなのですが、一日目から五日目までのんでいる

プレドニンのせいで夜ますます眠れません。

 

もともとの不眠症がさらに悪化で睡眠導入剤と抗不安剤を飲んでも

ほぼ眠れません。

これはほんとにきついです。

 

プレドニンも今日の朝までだったので今夜だけ我慢すれば、

明日の夜はもう少し眠れるようになるかも。

 

でも運動もしてないしだらだらしてるだけだけら、眠れないのは

プレドニンのせいじゃないかも?ですね。

 

はやくウォーキングに行きたいです、

 

 

普段在宅勤務している夫は明日シティーにある会社に出勤しなくては

ならないので、私は家で一人(😸二匹)。

何となく不安。

 

 

それでは今日はここまでです。

 

 

ありがとうございます。