こんにちは。

 

 

三回目の抗がん剤治療から17日目です。

 

 

今日のメルボルンは久しぶりにお天気がよくて、

気持ちがよかったです。

 

車で20分くらいのところにある広いパークに行って、

1時間くらいウォーキングしてきました。

 

久しぶりに太陽の光をあびて、ビタミンDもチャージできたかな?

 

結構汗かいたし、いい運動でした。

 

今夜はちゃんと眠れるといいな。。。

 

 

そのあとはランチをいただきにカフェに行きました。

 

私はバジルペストとチキンのフォカッチャサンドウィッチ

 

そしてチャイラテ。

 

予想してたよりおいしくて、大満足でした。

 

 

ドライブして運動しておいしいもの食べて、

 

リラックスできた一日でした。

 

 

最後はうちの長男ギャッツビーとのいちゃいちゃです。

 

 

 

 

それでは今日はここまでです。

 

ありがとうございます。