日曜日はかなり暖かくて良いお天気でした

そんな久しぶりの晴天のなか、私とR(ダンナさん)とK(ダンナさんの1番上の姉)は電車に乗って
、N(ダンナさんの2番目の姉)の家に遊びに行ってきました。

Nの家はMelbourne郊外。
今住んでるKの家から電車で1時間半くらい 
シティを通り越して南のほうに行った所にあります。
郊外と言っても、みなさんが思い浮かべる ”大自然のオーストラリア” って感じじゃないです
ここに比べると、のどかな感じですけど・・・

電車の窓からは海も見えたりして、キレイ
Melbourneに来てから何度かNの家に遊びに行ってるけど、こんなに晴天の日は初めてだったので、海がすごくキレイにみえました

Nの家の最寄りの駅までNのダンナさんのHが迎えにきてくれました


Nの家は広い庭もあってほんとにのどか


Nには2人子供がいて、上の子は今小学6年生(たぶん)の女の子で下の子は私たちがこっちにきた1週間後に産まれました  今回は男の子!

私にとって初の甥っ子

とってもかわいいー  

1か月前くらいに会ったときは表情もあまりなくて”生まれたばかりの赤ちゃん”って感じだったけど、2か月経った今回はSmileしてましたぁ
こころなしかRのお父さんに似てた・・・
これはあまりうれしくないかも・・・・・

とこんな感じで1日をNの家でのんびり過ごし、また電車に乗って帰ってきました。

途中、私とRは夕飯のためにシティで下車し、『Grill'd』 というちょっと高級ハンバーガーショップでDinnerを食べました

マクドナルドとかに比べるとかなり贅沢バーガーです。
値段忘れちゃったけど、私が食べたのが約11ドルくらい

さすが高いだけあって、SOOO GOOD でした

私はバーガーだけでお腹いっぱい! Rはポテトも食べてました

家についてホッ 
Nの家に行くのは好きだし、KもNもみんな優しくて大好きだけど、やっぱりダンナさんのFamilyと1日一緒にいるの気づかれするなぁ (しかもずっと英語だし)



 今日の彼女は目つきがシャープ 





にほんブログ村