昨日、約1か月間ヨーロッパに仕事&旅行に行っていた、(ダンナさん)の姉のが帰って来ました

わたしとRがMelbourneのKの家に居候を始めて半月くらい経った頃に旅立ってしまったK。
Kがいない約1か月間はのカレのと私たち夫婦の3人暮らし。 しかも、はPC関係の仕事を家でしているため、昼間はJと私の2人きり。 Jの英語は私にはまだ難しく、聞き取れないのです 

なので2人の間にほぼ会話はなく、朝の『Good Morning,J!』のみ・・・。あとは私が出かけるときJが仕事をしているリビングルームを通っていくので、『I’m going to ○○』と行先をつげるだけ。別に行先を告げる必要はないと思うけど、何故か”何か言わなくては!!”と思い、ついつい言ってしまうのです(^_^;)

そんなこんなでKのいない1か月も終わり、昨日からまた4人の生活

Kは優しいしかわいいから大好き しかもすごく小っちゃいの(小さめの私が言うのもなんだけど)

そういえば、Kからヨーロッパのお土産もらったよ


スウェーデンで買ったソルト スクラブ。Roseの香りがしてすごくステキ 使うのもったいないなぁ・・・ でもちょうどボディスクラブ欲しかったから、近いうちに使ってみます。
そしたら、また報告しますね(^_-)

Kが帰ってきたということで、昨日は4人でDinnerに出かけました

歩いて10分くらいのところにHigh Streetという通りがあり、まずはそこにあるBarに入りました  えっ!Dinnerじゃないの??と思いながらも、そこでお酒があまり飲めない私はレモネードを注文し、みんなはBeerを飲みました。一杯飲み終えるとすぐにお店を出て、数件となりにあるJapanese Restaurantに入りました。

お店の名前は『otsumami』 Menuは居酒屋っぽい感じ、でも値段は結構高いから高級居酒屋だね!

私たちはお好み焼き・King fishのたたき・餃子・キノコ丼・テリマヨ丼・濁り酒などなどをオーダーしおいしくいただきました

うっかり屋の私は写真を撮るのを忘れちゃいました カメラ持っていったのに・・・

それにしても、さすが外国人
一杯Barで飲んでから、Restaurantに行くとは・・・  どっちにしろRestaurantでも飲むのにね

ちなみに、Jはお酒が大好き


では今日の1枚 








にほんブログ村