どーも、こんばんは!

ATD worksのSHOW taroです。


今年から25年ぶりのバイクに復帰して

他はともかく耐えれない物がある


指先の冷え



だから







買ってみた!


一万以下のバッテリータイプで探してコイツにしてみました




こんなバッテリーを装着して




年末のバタバタでなかなかバイクに乗れない中

試してみたいから余野コンまで行ってみました







結果は普通のウィンターグローブじゃあここまでで指先は冷え冷えでブレーキの感覚なんか無くなってましたが、電熱パワー弱でも全然平気!!



なんかバイク乗りはそーゆーんは我慢して乗るもんやと思ってたけど

何と戦っとんねんw



文明って素晴らしい




指先あったか〜!




世間はクリスマスですが


クリぼっちなんて生やさしいもんじゃあなく

こどクリ、、、


まあ年がら年中ですけどw



これで凍結さえなければいつでも乗れるぜい!



では、