どーも、こんばんは!

ATD worksのSHOW taroです。


今日はどっか行きたいけどどこ行こう?

と悩んでたら昼過ぎそうなんでとりあえず余野コンまで行って考えよう







余野コンまでで首肩が悲鳴を上げてるんで帰ろうかと思いましたが、こんな天気の良い日はあんまりないから走ろうと思うも

余野コンで悩んで悩んで、行き先決まりそうにないんでとりあえずはウッディ京北?へ



ウッディ京北でも行き先決まらず

とりあえずバイクがいっぱい走ってく方に走っていくと美山に着いたw


バイク山盛りでした


そーいえば今回全く写真撮ってないw



そっからは知ってる道でスプリング日吉から亀岡抜けて余野コンに帰ってくるといつもの黒龍そんで今日は三嶋君がバイクで来てた!






ええのお



そっからダラダラ喋ってると暗くなってきたんで帰宅




首と肩を一撃で治してくれる医者はおらぬか??




では、