どーも、こんばんは!

ATD worksのSHOW taroです。


昨日ラジコン界から忘れられない様にMSTへ

リーダーも来てるそうなんで久々にラジコンを車に積んで、、、


MST到着してハジメちゃんもナカくんもいてるやん!

ちょっとテンション上がって車からラジコンを下ろしていざピットへ向かう

ケツのポケットに感触が無い、

サイフが無い、、




ただの見学になりました


ハジメちゃんコーヒーありがとう!


ナカくん、アレありがとう!


リーダーお金出そうとしてくれてありがとう!





で、翌日



さんま先生がGSX250Rなんか買うからこっちも高速乗れるバイク欲しいって事で新たにCBR250 RRを増車





中古でボロいけどお気に入り



ただタイヤがノーマルなんで自分のスタイルでは心もとない



サーキット走ったりはGSX-R125でしかしないけど峠を流したりはしたい


昔の自分ならストリートではけるハイグリップの1番いいやつをはく所ですが今はそこまでしないんで5000キロも保たないタイヤはちょっと、、



そこで悩みに悩んでツーリングよりはちょっとグリップのいいと聞いたピレリのロッソ3なるタイヤに心で決めて2りんかんへ


雨パラついてるけど行きました



日曜だけあって作業に2時間待ち



待って





パターンもカッコええやん!


まあ全開走行には耐えれないタイヤなんで程々に走りましょうw




ちなみに値段は工賃こみで37000円程


レビューとか見てると10000キロぐらいはもつらしい?



ガッツリハイグリップなら5000キロもたないプラスタイヤ交換50000円ぐらいするんでかなり経済的


後はこのタイヤのグリップに自分の気持ちが耐えれるかどうかですね

速攻タイヤ交換したりしてw





雨は強くなって帰りはびっチョンこになって帰って来ました


皮剥きはGW入ってからやな















では、