第13回定例会報告 | PSO2 雪豹チームブログ
$PSO2 雪豹ブログ
キヨキヨたん、コモンメンバー昇格おめでとうございます!


こんばんは、マスターのスノーです。

今回は消臭企画のフルーツバスケットイベントを行いました!こちらの内容については、また後日、消臭自身がブログ報告しますね。

イベントがメインでしたので、今回の定例会はお知らせのみです。

日時:6/24(日) 21:00~24:00(イベントも含む)
場所:消臭マイルーム&B226 ライブ会場&強化DFさん
出席者:スノー、Beridzebeth(アリス)、グレン(騎士)、ラムダ、みぃ、真音、会長、ファラオ、ミスティン、キヨキヨ、フェブ(消臭) 以上11名(寝坊:獅子王)

運営会議からのお知らせ2点を。

・キヨキヨさんコモンメンバー昇格!!
上記画像のキヨたんについて、去年の12月30日に入団してから、半年以上経ちました。運営陣は満場一致により、キヨたんをコモンメンバーに昇格したことをお知らせ致します。キヨたん、おめでとう!!チーム倉庫使えるね!やったね☆

・第4回かくれんぼ大会のお知らせ
雪豹チームのビッグイベント!かくれんぼ大会を6月26日(水) 22:00から行います!
そして、今回から場所をPC専用ブロックではなく共用ブロックに移ります。前回、マップが少々広かったので時間かかりましたが、共用ブロックの方では仕様上、マップが狭くなるのでゲームバランスが丁度よくなると判断しました。詳しい事はまた当日、チムチャでお話します。
勿論、今回も賞品用意してありますのでお楽しみに!・w・b


では、また次回!