第11回定例会報告 | PSO2 雪豹チームブログ
どうもMgrのラムダです。
報告が遅くなりましたが、第11回定例会につきまして、下記の通り報告します。

日時:5/26 PM22:00~23:00
場所:雪豹チームルーム
出席者:会長、ミスティンさん、真音さん(寝落ち済み)、みいさん、フェブさん、ラムダ

PSO2 雪豹ブログ


メンバー提案イベント

・雪豹なんでもバスケット(フェブさん案)
・ふぁうらっぴー捕獲(みいさん案)

既にマスターとMgrにメールで内容を送付頂いており、当日にざっくりとしたルールを説明頂きました。
後日、運営会議で協議後、提案者と調整の上で実施したいと思います。


アナウンス1

第10回定例会の報告にあるように、スーさんがアカウントハックを受けました。
対策として、ワンタイムパスワードの導入と、パスワードの変更が代表的な例ですが、
ワンタイムパスワードを導入について、出席者の中では私も含めいないようです。
アカウントハックの危険を考えると、今後はワンタイムパスワードを推奨したいと思います。

ワンタイムパスワードの導入については、第10回定例会報告にURLが張ってありますので、
そちらを参照願います。


アナウンス2

アリスさんの入院につきまして、退院予定は6/中になります。
リハビリがあると思われるので、すぐにPSO2に復帰できるかは未定ですが、
次回のスクラッチ更新の際に、退院祝いとして服等を用意したいと思います。
その際に、チムメンにメメタのカンパをお願いしたく、ご対応お願いいたします。

以上になります。