とても久しぶりのblogクローバー
何していたというわけでもなく
大した理由もなく
少しblogから離れていました
もちろんSnowManの応援は
変わらずに続けていましたよウインク



でも一昨日の会見から
CM契約解除とか
NHKも今後ジャニーズ出演を検討するとか?
(詳しくはよくわからないけど)
なんだかざわつくニュースばかり
目にする❗️



会見もなー
なんだか穴が大きくなったような🕳️
見ていてドキドキしちゃった
何度も「おいおい!」と突っ込んでしまったアセアセ
やばい展開だったよね?東山さんガーン

そして事務所問題に
ここまで所属タレントに影響が出るなんて
想像を超えたんだよー驚きガーン
腑に落ちないことばかりで
はぁ⁉️としか言葉はなく
なんだよーこれー無気力
と思っているところに
昨日のめめのblogを見て
久しぶりに何か発信したくなった気づき


めめーありがとう!


さすがめめだよねーラブ
ここぞというときには
絶対に発信してくれるよねキラキラ

しょっぴーもラウールもさっくんも
みんなファンのことを気にしてくれてる


やるべきことを
正しい気持ちで真っ直ぐに!(めめ)


ただただ力を磨くのみです。
力は裏切らないからさー(ラウール)


きっと思うことがありすぎて
本気でしんどいだろうに…

前向きでえらいよーキラキラ
わたしたちは全然大丈夫だよー🙆‍♀️
わたしたちも元気をいっぱいあげるからねーおすましペガサス
なんだか心が1つになれた気がして爆笑

どんな逆境にも負けないで
立ち向かえるのがSnowManだと
信じているよ照れ
(Be Proud!が頭の中をグルグル音符)

さらに推して推して推しまくろう🫷🫸
燃えてきたー🔥
一丸となって夢を叶えようー乙女のトキメキ
一発かまそうぜーグラサン

今日のVenue101
全力でかましたのが伝わってきたよー炎




やっぱりSnowMan最高まじかるクラウン乙女のトキメキ