大ヒットだねキラキラ


わたしも昨日3回目見に行ってきましたーダッシュ

3回見ると、さすがに聞き慣れない言葉も

全て理解できるように照れ

次にどんなセリフを言うかまで

把握できてるかもウインク

でもね、泣けるところは毎回涙しそうに🥲

こみあげるところは3回見ても同じで

めめのことさらにファンになったなーラブ


今田美桜ちゃんの演技力もなかなかだよなー

派手めなお顔なのに

それを全く打ち消して美世になりっきっている

こんなに演技が上手だというのを

この映画で知った気づき


3回見ても良いものは良い乙女のトキメキ

見て良かったなーと感動したよおねがい







映画館には滝沢歌舞伎のポスターも乙女のトキメキ

ライブビューイング見れるかなぁ

15公演だし、きっと見れるよねおすましペガサスハートのバルーン

今から席が確保できるか?とドキドキだよ不安










モールの一部がリニューアルされ

駐車場からの出入り口にタワレコが気づき

よく人目に触れる通路にSnowManが

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

たくさんの人が立ち止まって

パシャリと撮影してる姿を見かけるひらめき飛び出すハート

SnowMan本当にめちゃくちゃ人気よねー昇天


この目の前に映画館があり

最高の立地だなぁと思う照れ


















今夜ははらめぐの脱出島だーヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ楽しみです♪( ´▽`)