時間を見つけてはアルバムのDVDを見ています目がハート飛び出すハート
ようやくA、B共に見終わりましたー


今日はBの特に面白かった
◯◯ゲームにリベンジ!
についてビックリマーク

正直なところあまり期待もせずに見たのですがー
めちゃくちゃおもしろかったキラキララブラブ
今までのゲームの中で1番良かったんじゃないかー?ってくらい私は好きだったなぁ恋の矢

JOKERゲーム

まずは役職決め❗️
1人JOKERを決め、残りはSnowMan
それぞれ個室に呼ばれカードを渡される
どちらのカードをもらってもみんなポーカーフェイスで誤魔化すんだけどー
ここからすでにおもしろい🤣
特にしょっぴーがバレないために別人の表情をつくったりしていてめちゃ笑うーゲラゲラ

第1ゲームではあべちゃんがジョーカーにビックリマーク

ジョーカーは必ずゲームに失敗しなければならない‼️
もし成功すればその場ですぐ追放DASH!
逆にSnowManは成功してもよく、成功=SnowManと証明できるため、できるだけ成功して選択肢を減らさないといけない‼️失敗した場合はJOKERと疑われてしまう場合もあり、多数決で誰がJOKERか決めるのだけどそれが外れてしまえば、JOKERチームの勝ちになるという。そこでゲームオーバーという。
なんだか説明だけではあまり意味がわからなくて、でも見たらすぐに理解できる感じひらめき


まず第1ゲームは広辞苑 早引きチャレンジビックリマーク
30秒以内にくじ引きした言葉(単語)を広辞苑の中から見つけ出すというもの!

まずこのゲームを失敗しなくてはいけないのがJOKERのあべちゃんで、それをみんなにバレないように上手く失敗しなくてはいけないという初めからかなりの至難の技であせる
あべちゃんは広辞苑の引き方のコツをみんなに教えたりしてバレないお芝居したりしていてーウシシ


ここで想像できるんだけどSnowManだもんねー笑
頑張っても探せない可能性はあるメンバーもいるよねー笑
失敗してしまったメンバーの中には初めて広辞苑を触ったからだ❗️と弁解する子もいたりしてーゲラゲラ

JOKERのあべちゃんが引いたのはなんと「朝ドラ」というめっちゃ探しやすそうなワードであせる
さて!うまくみんなを誤魔化すことができたでしょうか⁉️
メンバー同士、失敗したメンバーを怪しんだり、誠意が見えた失敗だったとかねーみんなが真剣なのも可愛いし、笑えるー笑

めめなんてくじ引きする前からワードの漢字を読めるかな?と疑われたりー汗うさぎ
相変わらずめめを助けようとするラウールも見れたりーにやりラブラブ
めめファンとしては、こういったゲームの時に必ず見せてくれる目黒蓮のめちゃくちゃかっこいい器用なところもしっかり見れるかなり見応えあるものでしたおすましペガサス乙女のトキメキ

さて何ゲームめまであったでしょうか⁉️
そして結果はSnowManチームが勝ったのか?
JOKERチームが勝ったのか?


初回盤B最高〜キラキラ

ユニット曲のMVにシングルカップリング3曲のMVにこれが入ってる拍手音符
すごいお得感満載です!!
まだ買ってなくてどれにしようか迷ってる方や
Aを購入してBはどうしようか迷ってる方ー
マジでおすすめですグッ