ベビー&キッズ用品♡無料フリーマーケット開催‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1293。



☀️10月10日(日)

🕰10時〜16時

スニーカーパワーセンターワッセ


にて、


無料❣️フリーマーケット開催します🤗



ベビー&キッズ用品や衣類など、全国から集まった沢山の支援品を、必要な方に無料でお譲りします🤗


お米も新米もたくさんありますよ🍚

皆さま、是非いらして下さい♡



このイベントは、


全国から届いたご支援の品々を、必要とする方々にお譲りする『恩送り事業』として、


SimLab.Happy Project〜恩送り〜

と題し、去年の10月に初開催しました🤗



それが本当にたくさんのママたちに喜んでいただけ、

大好評につき、PrettyWomanに常設をスタートさせたのが、

去年の12月下矢印

『シングルマザー支援【Simlab.Happy Project】常設のお知らせ』Vol.1226。10月に開催した、HappySimLab.のシングルマザー支援イベントSimlab.Happy Project〜恩送り〜『シンママの皆さまへ…リンクameblo.jp


福井テレビ『未来を信じて』でもご紹介いただいたことから、

その後もご支援の品々は続々と届き…


もうマジで置き場が無くなりました笑笑



そして去年の暮には、お米をたくさんいただきまして、

それが皆さんに大変喜ばれ…


『シンママの皆さまにサンタさんからお米のプレゼント❤️』Vol.1227。なんと❣️なんと❣️福井のサンタさんから、シングルマザーの皆さまに、ちょっと早いクリスマス🎄プレゼント🎁が届きました🤗もう、ホントに嬉…リンクameblo.jp


今年もたくさんの方々から、山ほどお米をいただきました。



SNSで呼びかけるとあっというまに無くなる人気のお米🍚





今年も、またまた沢山集まり…


粒崎先生、吉田さま、小林さま、高木さま、ありがとうございました♡



赤い羽共同募金🪶さまからもお米をたくさんいただきました🤗



お米は大事です✨

お米があれば、生きてはいけます‼️





というわけで、お米だけでなく たくさんの様々な善意の支援品が集まり、

いよいよPrettyWomanだけでは収まらず…事務所にも置き場が無くなってきました滝汗



またコロナ禍の為、ご支援品をお渡しするときは、個別にてご案内していましたが、

お一人ずつにお渡しするのでは追いつかなくなって参りました💦



というわけで、、、


今回、フリーマーケットに初チャレンジすることになりました。



もちろん全て無料です‼️




使うのは一時期だけなのにお高いA型ベビーカーや(なんと四台あります)


大型の玩具、
そしてたくさんの子供服や靴やおもちゃ。



また、夜働くママたちの、お店の服ドレスや靴ハイヒールもたくさんあります。
同じ、夜働いてるママたちのお下がりですが、
ご支援下さった方々は、現在も夜🌙働いてるママたちが殆どで、

『店の服はいくらあってもいいから』と届けてくださいました👗


中には使用感があるものもありますが、まだまだ使えるものばかりです❤️


何より、『誰かの為に役に立ててほしい✨』
という、皆さんのあたたかい気持ちが詰まっています。

一般社団法人シングルマザーの幸せな生活研究所では、
そんな皆さまからのあたたかいお気持ちを繋げるお手伝いをさせていただいてます。


あたし自身も、たくさんの方々に支えられて今があります。

この企画も、たくさんの皆さまのあたたかいお気持ちが込められてます✨

いただいたご恩を『恩送り』という形でお返ししたい。


困ってるママたちのお役に立てれば、こんなに嬉しいことはありません。


商品に値段はついていません。
もちろん全て無料です‼️


それでも無料では貰いづらい…という方々には、

こんなチャリティーBOXをご用意してますので、ちゃりんコインたちとお入れください🤗



シングルマザーの方優先にはさせていただきますが、
たくさんあるので、困っているママなら、パパでも、シングルでなくても大歓迎です。

必要としてる方に、届けたい✨


ただ、お持ち帰りいただく方々にも、モラルは守っていただきたいです。

ひとつひとつに、たくさんの皆さまのあたたかい気持ちが込められています。

持ち帰ったものをメルカリなどで売ったり、フリマで売ったり、、、

ご支援下さった皆さまのお気持ちを踏みにじるようなことは決してしないでくださいね🙏


それでは、10日‼️ワッセにてお待ちしてます🤗