12年目の大変身‼️ワクワクさせてよ❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

vol.1215。




10月7日から4日間開催した
SNOW DROP11周年感謝祭✨




まだまだ福井片町はコロナ禍の影響が冷めやらず、
大手の企業やお役所等、片町禁止令が出てるようで、

客足も中々戻り辛く、、、



経営者陣も、片町テラスなど皆必死でお客様たちに戻っていただく努力はしていますが、


「夜の街」というイメージもあってか、
週末といえども、片町のメインストリートは、お祭り騒ぎには程遠い、寂しい状況が続いています。


そんな中でも常連様に支えられ、Justyは5年目に入り、
SNOW DROPも、先日無事11周年を迎えることができました。
皆さま本当にありがとうございました✨


毎年1週間という日程で開催するSNOW DROP感謝祭も、
今年は4日と短縮し、
DMもフライヤーもポスターも全部やめて、

お祝いの花輪もご辞退させていただきました。
お花屋さんに花輪のご注文をしてくださった皆さま、お伝えするのが遅くなり、申し訳ありませんでした😞


そしてそんな中でも、ホントにたくさんのお客様が連日ご来店くださいました笑い泣き







11周年をお祝いくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


まー怒涛のシャンパン祭🍾から始まった嬉しい楽しい4日間でした🤗





感謝祭の様子はSNS貼り付けますね笑笑
Facebookの方はこちらから下矢印

https://www.facebook.com/100002405384235/posts/3445777022179110/?extid=0&d=n


https://www.facebook.com/100002405384235/posts/3448534978569981/?extid=0&d=n


https://www.facebook.com/100002405384235/posts/3451892854900860/?extid=0&d=n



インスタはこちらから下矢印

懐かしいお客様にもたくさんたくさん会えましたおねがい
ホントにホントに嬉しい4日間でした❣️



そして……
かねてから、もわ〜んとお知らせさせていただきましたが、


この秋、

SNOW DROP & Justy🌹

大改革✨いたします照れ

何で今⁉️

そんな声もありますが、


SNOW DROPの改造計画は、実は去年からあたためてまして…


現在のSNOW DROPになってから丸6年。
昨年10周年を迎え、大変身の予定を立ててましたが、


今年のコロナ感染拡大もやもや
50日間の休業。


これは、うちにとっても、かなりの大打撃になりました。


もちろん、コロナ対策には力を入れてますが、
いったい どこまでやればいいのかアセアセ


お店にお客様が来てくださる、
人と人が会い、酒を酌み交わし、お喋りを愉しむ照れ


いつでも、コロナとは隣合わせ。

人と人が会う以上、

絶対大丈夫👌です‼️とは言えません。



でもそれは、繁華街だけでなく、接客業だけでなく、
スーパーでも、コンビニでも、公共機関でも、


不特定多数の方を相手に仕事をする場合、

いや、対個人でも、

人と仕事をする以上は、『絶対』はありません。



国や行政は経済を止めない方向に決めたんですよね?
だからGoToや様々なキャンペーンで人を動かす訳じゃないですか?


人が動けば感染は増えます。


だけど、コロナ報道は日々危険を促し、不安にさせるし、
だけど、報道がなければ、感染源も分からず被害は拡大する。



どーせぇっちゅーの⁉️


そしたら、そんなことばっか考えるの、



なんか、イヤんなっつんたの。笑笑
(※福井弁で嫌になってしまったの意味笑笑)



コロナ対策もっとやらなあかん‼️

コロナ感染拡大を阻止せなあかん‼️

コロナ禍を乗り切らねば‼️

経費削減‼️人件費削減⁉️

動員が減ったらどうする⁉️
利益が下がった分はどうする⁉️



ほんなことばっか考えてるの、ホント イヤんなってもた💦



今の現状を何とか維持して、コロナ収束まで必死で耐える。。。


やりたい事も、やらなあかん事も、行きたいとこも、会いたい人も、
まだまだいっぱーいあるのに、

ぜーんぶ我慢して、耐える。。。もやもや



いつまで❓
耐えたら道は開くの❓


なーもわからんやん💦

それまで、ずっとただ耐える⁉️もやもやもやもやもやもや




無理‼️

だって、うちの事業はぜーんぶ人ありきなんやもん。

ムリムリムリー!!笑笑

しかも、我慢とか、耐えるとか、大嫌いもやもや





そんなことより、なんか楽しいこと考えたい❤️

ワクワクすること考えたい✨



だから、そうすることに決めました‼️笑笑

そう思ったら、次から次へと楽しいアイデア浮かんできてもて💡


あっ🤭心配しないで笑笑

今回は閃きだけで動いてないビックリマーク笑笑

全てを信頼のおけるその道のエキスパートの方々にしっかり相談して、
助言をいただきましたから照れ


というわけで、この秋は、(株)SNOW.Kも、HappySimlab.合同会社も、
これから次々と新事業展開していきますよーおーっ!




まず第一弾は、昨日お知らせした

Happy Simlab.のシングルマザーチャリティハート



可愛いベビー服や子供服、雑貨屋おもちゃなどたくさん取り揃えております✨

シンママさんはもちろん、
子供さんのいらっしゃるママさんならどなたでも参加OKです🤗


「ただでは貰えない…」そういうママは、
100円でも500円でも、お気持ちだけ置いてっていただければ幸いです✨


10月18日.19日の2日間。

是非奮ってご参加ください❤️




そして、第二弾は

SNOW DROP & Justy🌹
共に大変身✨

Justy🌹も‼️です笑笑


第三弾、第四弾、はまたお知らせするとして…
(まだあるの?笑笑)


というわけで、とりあえず、

現SNOW DROPは10月20日まで。

22日からは二階Justy🌹にて合同営業となります🤗


そして…
現Justy🌹は11月2日までの営業となります🤗


そう、10月22日〜11月2日までの12日間は
Justy🌹でSNOW DROPも楽しめちゃいます笑笑



どんな変身するんかな〜イエローハーツ
長くなってきたので詳細はまた後日にウインク
引っ張るな〜笑笑