感謝‼️可愛い二人目の孫が無事生まれました❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1196。


8月30日未明

あたしにとって、二人目の孫となる、

りんちゃんが生まれましたー🎉
梨と杏で『梨杏』りんちゃんです🤗


おめでとう㊗️蓮✨
ありがとう❤️さおちゃん✨



柿木家に ようこそ りんりんドキドキ
あたしがグランマよおばあちゃん笑笑



母子共に元気です🤗

息子夫婦にとって二人目の宝🐥🐥

梨緒たんにとっての初めての妹👭

うちの次男と娘にとっての二人目の姪っ子となる
梨杏ちゃんハートりんりん❤️



実はこの梨杏ちゃんはめちゃくちゃ強運で…💪


今年1月、SNOW.Kの慰安旅行と、
結婚式をしてなかった長男夫婦のハワイ挙式を兼ねて、
お嫁ちゃんの家族や、うちの拓斗店長とムーン店長も連れて、みんなでハワイ旅行🏖





りんりんはその直前に授かり🐥

知らずの飛行機✈️で流産しかけ、、、
ハワイ到着後、そのまま病院へ💦🏥


その時は、まだ三週目か四週目で2ヶ月も満たなくて……
それでもお腹にしがみついていてくれた強い子で❣️


無事結婚式も出来てウエディングドレス







たくさん遊んで、観光して、慰安旅行も家族旅行も息子たちの新婚旅行も、ぜーんぶ日程通り🤗





無事帰国してからの検査でもお腹の梨杏ちゃんは順調に育っててドキドキ



が、その後のコロナ感染拡大メラメラ


看護師のお嫁ちゃん👩‍⚕️


息子もあたしも、心配で心配で、何度も何度も仕事を休むように、辞めるように伝えてました。


だけどお嫁ちゃんは
『看護師足りないんです。みんなに迷惑がかかるので休めない。』と。
『病棟なので、コロナの患者さんとは接触しないので大丈夫です‼️』


と、休まず仕事を続け、、、

7ヶ月で早産の危機🏥ガーン


即入院し、手術をし、それでも梨杏ちゃんはお腹にしがみついてくれた❤️😂


その後もギリギリまで看護師として働いた責任感の強い頑張り屋のお嫁ちゃんおねがい
 


そんなお嫁ちゃんのお腹で育った梨杏ちゃん、

間違いなく……最強な星⭐️のもとに生まれ…


強運に違いない❤️



昨夜Justyにて仕事中にかかってきた長男.蓮からの電話📲



母ちゃん、生まれたよ‼️
さおも梨杏ちゃんも元気🤗



ヤッター❣️🙌


その場に居た、たくさんのお客様にお祝いしていただきました😂



その後は嬉しくて嬉しくて泥酔酔っ払い
なのにムーンが先に潰れ……なんでやねん‼️笑笑


その後の記憶は全くありません笑笑


帰ったのは朝7時半🕢
どやって帰ったのか……

ご迷惑をお掛けしたお客様、ホントに申し訳ありませんでした滝汗🙏



が、兎にも角にも、幸せ〜❤️な1日でした🤗

一緒にお祝いしてくださった皆様✨

ホントにホントにありがとうございました😂😂😂


そして…昨日のブログでご心配をいただいた皆さま、
安心してください❣️


柿木有紀、完全復活です‼️


守るべき大切な宝物がまたひとつ増え…
更にパワーアップして、前に前に進みます✨


孫が生まれるってホントに幸せ❤️
あたしの周りは今出産ラッシュ🐥

みんなの可愛い赤ちゃん誕生の知らせを受けて、
今か今かと待ちわびてましたラブラブ



この時期なので、すぐには会えませんが、
退院したらすっ飛んでく‼️
それまで待っててねドキドキりんりん❤️

楽しみだーーーーーーーチューチュー