プリティウーマン❤️プロカメラマン撮影 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1167。



今日はPrettyWomanのホームページや宣伝用写真の、プロカメラマンによるカメラ撮影でした📷





今回のカメラマンは株式会社ミエルの社長、西村さん。
奥様と2人で半日かけて撮影をしてくださいました✨



あたしはその様子をスマホで撮るっ笑笑















カメラマンさんのアングルを真似て…
スマホで撮るっ📱






メイクルーム💄








カウンセリングルーム🍀









インスタ映えスポット❣️下矢印
ボヌールヴィエントさんが和紙で作ってくださった可愛い薔薇たち🌹







素敵でしょーーー❤️

一歩踏み入れたら、そこは別世界⭐️


年齢を重ねた女性たちに、昔の華やかな時代の自分を思い出してほしい❣️


大人の女性にあの頃以上の輝きを…キラキラ



そういう想いを込めて作った渾身のお店ですラブラブ


入り口ドア🚪
ワクワクしながら、このドアを開けてほしいです❤️



いらっしゃるお客様も、働くスタッフたちも、みんな綺麗にラブラブ


女性の綺麗は みんなの元気❤️
エステの力で福井の女性を美しく、元気にします😄


実際、スタッフ(予備軍)たちはみんな日に日に綺麗に磨きがかかってますドキドキ


楽しみ❤️楽しみ❤️



その後松本のスタジオにて、
1人1人の撮影📷



みんな子供を連れてきたので、まるで託児所みたい笑笑





残念ながら、今日は2人が参加できませんでしたが、

みんな子を持つママなので、全員揃うのは中々難しいアセアセ


でも、べっぴん揃いでしょー❤️


出来上がりが楽しみですチュー



アンチエイジング専門エステサロン
PrettyWoman✨

7月7日グランドオープンです😄