久しぶりのデート❤️幸せの&room⭐️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1165。



昨日は、久しぶり〜の まゆみ社長とのデート❣️


そして、久しぶり〜の恵ちゃんとこ&room⭐️
最初から感動のお料理🍽


一気に飲み干した冷製スープ✨




見て❣️この彩り🍅🥦
恵ちゃんは、お野菜を毎回こんなに素敵に美味しく食べさせてくれるラブ
絶対、日本一やと思う🥇



恵ちゃんのグラタンも最高❤️




お肉もめちゃくちゃ美味しくて✨

量といい、優しい味といい、彩りの素敵な盛り付けといい、

もう最高でした❤️


デザート撮るの忘れてもた💦
ワイン🍷撮るのも忘れてもた滝汗笑笑



まー、まゆみ社長とは5ヶ月ぶり?くらいに会うので、

お互い話が溜まって溜まって…


喋りっぱなしやった笑笑


美容業界においては、彼女から教えてもらいたいことは山程で✨

近くにこういう存在の先輩がいて、ホントありがたいおねがい


けど、まゆみ社長、体調崩して死んでたらしくて、
第一声が、『今回は、マジで死んだわーもやもや


らしくねぇーなっ笑笑


さすがに復活してたけど、
まだ本調子じゃない感じ💦


でも、&roomの美味しいお料理で癒されてました😋


毎回言うけど

美味しいお料理は、いとも簡単に人を幸せにするハートブレイク


恵ちゃん、いつもありがとーーーチュー



18時から呑んだので、まだ出勤には早く…もう一件いきますか❓笑笑


久しぶりのデブさーんラブ
ライオンズのみんなとも合流して、
またもや美味しいワインいただきました🍷


いい気分でJusty🌹へ

完全に仕事じゃなく、飲みに行った気分♬笑笑




またまた大分酔っ払いましたが、
久しぶりに同じ経営者の同級生と会って(経営者としては、まゆみ社長の方が遥かに大先輩やけど笑笑)


お互いの無事を確認し、
相変わらずお互いドSの神様👿に好かれていることも確認し…笑笑


ぶっちゃけトークも炸裂したけど笑笑


今回、初めて借入💴なるものをし、かなりびびってるあたしに、


そんなの何ともないって笑笑

億でも生きてる‼️笑笑

私、30億借りるまでは、絶対会社潰さんざ💪



頼もしい〜笑笑


なんか、彼女の話を聞いてると、びびってるのがバカバカしくなる笑笑



『借金も財産のうち‼️』

『借金できて、初めて経営者‼️』


そんなん言われても、今まではピンと来ず……

あたし実は貯金が好きなんやけど笑笑

貯めてからパーっと使うのが好きで🤣


今までも、お金が貯まると店を移転したり、
引越したり、
スタッフたち連れて旅行✈️行ったり…

物欲があまり無いので、
ちょこちょこ買い物とかしなくて…


美味しいものは、連れてっていただけるし笑笑

普段は外食もあまりせず、家で必ず作るから食費もかからん笑笑


基本飲みにもめったに行かんしのー🍺

使わんとけば貯まるのよー笑笑


んで、貯まったら旅行とかでバーンと遣う‼️

今まで、借り入れが一銭も無かったからこそ、ある程度自由に何でも出来てて、

ずーっと完全現金主義でここまで来ましたが、

それは、仕事が出来てたから。



今回、初めて休業を経験し、
収入が全く無い時に、
銀行さんにお金を借りることになり、

実際、かなりかなり勉強になりました。



今から、もっともっと勉強せなあかんのやけど、

借金して、ちょっと経営者の仲間入りをした気分です照れ


これは、去年のうちのパーティの時上矢印

久しぶりに会ったのにお喋りに夢中で、写真撮るのも忘れてた笑笑


兎にも角にも、楽しい貴重な夜になりました⭐️


頑張って働こっと❤️笑笑