シングルマザー募集‼️福井初上陸⭐️アンチエイジング専門エステサロン❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1157。


この夏、7月7日、七夕の日に、

福井初となるアンチエイジング専門エステサロンが、福井片町に初上陸します😄




先日もブログにてチラッとご紹介させていただきましたが、
こちらのサロン、


全てが福井初‼️の技術や商材、

『老化防止』ではなく『若返り』がコンセプト✨

幹細胞美肌菌、の今大注目の美容成分をダブルで活用し

✨再生美容

【アンチエイジング】に特化した施術をご提供します✨



そしてこのサロンは、Happy SimLab.LLCの母子家庭支援事業としての新事業でもあり、
シングルマザーの自立と独立の為の雇用にも重きを置いています😄


そうなんですビックリマーク
あたしの今年初めからの関東、関西への出張三昧、こーゆーわけでした🤣笑笑


サロンの詳細はまたボチボチとお知らせしていきますね❣️


そして今日は、昨日 福島県いわき市から弾丸で研修にきてくださった【ラーマ】のりえ先生も夕方までぶっ通しでレッスン‼️
夕方、またまた8時間かけての帰路に…(先生ヘロヘロでしたチーン笑笑)
りえちゃん、お疲れ様でしたお願い





そして晶子先生も先程、奈良へお帰りになられました(ヘロヘロチーンパート2笑笑)

晶子ちゃん、お疲れ様でしたお願い



そして、そして、店長のゴッドハンド✋なべさっぷこと なべちゃんも魂抜けてぐったり(ヘロヘロチーンパート3笑笑)

なべちゃん、お疲れ様でしたお願い



サロンオープンまで後42日‼️


スタッフたちも揃い始め…

店舗もそろそろ完成間近チュー


来月頭から全員オープン体制に入りますビックリマークビックリマーク




そこで、晶子先生となべさっぷ店長さんからスタッフの増員を頼まれました!


美容に興味のある(未経験でもOK)

子育てをしっかりしながら、
仕事にも上昇志向を持ち、充実した生活を送りたい。


そんな子育てと将来の夢の為に
『一生懸命頑張りたい‼️』という、

シングルマザーを、若干名追加募集します照れ

◉正社員、フルタイム
◉平日パート
◉土日祭日のみのパート

※ダブルワークもOKです😄



もちろん今練習に来ている研修受講生には、他にも皆さんと一緒に頑張るシングルのママたちもいます☺️


店長は、今まで子育てと仕事を両立してきた頼れるお母さんのような温かい女性ですドキドキ

若いながら、お孫ちゃんまでいる採用予定のスタッフもいますウインク



全員が働くお母さんです✨
子育てに関する悩みは皆同じビックリマークビックリマーク
共感し合える職場づくりを整えてますイエローハート

お子さんの急な病気や、学校行事、他では休みづらい子育てに関するお休みなども、
全てに全力で対応できるのは、母体が母子家庭支援会社ならでは✨

シングルでも子育てをしっかりしながら働ける環境を整えてます😄



そして、今回、全てが福井初の新技術、新商材なので、エステ経験者も未経験者も、

み〜んな1から一緒のスタート✨


先生方やメーカーさんも全て県外から来てくださっており、
店長はじめ、コンサルの先生や各技術研修の先生方、メーカーさんの皆さまも、
皆さんが働く母であり、人間味の溢れた素敵な方々ばかりですラブラブ



採用予定のスタッフたちも、全員ハローワークからの雇用であり、何のしがらみもありません照れ


人間関係も1からのスタートビックリマークチュー



ご興味のある方は、

happysimlab.llc@gmail.com

件名に【プリティウーマン求人の件】
と入れてメール下さい。


または、ハローワークにお問い合わせ下さい😄


⚠️直接の電話やSNSの連絡等は、こちらから採用担当責任者に改めて連絡をお繋ぎするので、お返事が遅れる場合があります。
ご了承下さいませ。




大人の女性の為のアンチエイジング専門エステサロン✨



女性の綺麗は元気の素❤️

女性は、自身が美しくなれば元気になる。
女性が元気になれば、世の中も元気になる。

プロデュースの晶子先生の言葉です😄



エステの力で福井の女性を元気に‼️


オープンが待ち遠しくてたまらんですっラブ