片町…これが現実。 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1153。


昨日、一昨日撮影した店内の様子が、福井テレビライブニュース📺で放映されました。



18時半頃だと思ってたら、初っ端からいきなりJustyの映像が流れて、

びっくり‼️


慌てて観ました目


尺長っ笑笑





観てる最中も、次々とお客さまから
『観てるよー‼️』と連絡もらって…



終わったと思ったら、また最後に出てきた笑笑



『片町に早く灯りが戻りますように…』


想いの丈は話せてたと思います✨




放送終了後、


まーすげぇ数のラインやメッセージをいただきました❣️



全部は見逃してたんですが、
TVを動画にとって送ってくださるお客様たちもたくさんいて、


つなぎ合わせて全部観れました😄



常連さまや、仲良しのお客さま、

久しくお会いしてないオープン当初の古いお客様、


中学時代の同級生や、小学校の担任の先生、あたしの子供たちのママ友たちも、みんなTVを観て、連絡くれました爆笑



何が嬉しいって

思い出してもらえたってこと‼️爆笑



実は、あたし、今回も自分が出るのは乗り気じゃなくてショボーン


やっぱり自分が前に出てしまうと、叩かれることも多く(慣れてるけど笑笑)


こんなナイーブな時は、それこそあたしじゃない方がいいような気がして、、、




前回の時も、ヘルペスが出来たからマスクは外せませんビックリマークと笑笑(嘘じゃないよ)
代わりに両店の店長たちに出てもらって。





けど、今回はどうしても経営者であるあたしにインタビューをしたい‼️とのご依頼で。


しかも大好きな愛梨ちゃんから…
直接電話でのご依頼✨



ブログも読んで下さってて、あたしの気持ちそのままを、ブログにも書いているそのままの今の気持ちを話して欲しいとキラキラ


腹を括って、営業再開初日のスタートに、取材を受けました!!




結果、すごーくすごーくたくさんの皆さまが観てくださり、

たくさんの方々からご連絡をいただいたり『がんばれー❣️』って応援メッセージをいただきましたキラキラ


めちゃくちゃ嬉しかった😂😂😂


もちろん裏では賛否両論、誹謗中傷あるとは思うけど笑笑

そんなん別にどーでもよくて笑笑



それより、同じ片町の仲間たちからの、

うん、うん、って頷きながら有紀ママの話聞いたよ。』とか、

『涙出てきた汗とか、

『気持ち代弁してくれてありがとうー』とか、

そーゆーたくさんの声を聞けて、


今回取材を受けて良かった✨と心から思いました😄



とは言っても、休業要請が外れてから、初めての週末になった昨日。

金曜の夜とはいえ、片町はやはり静かでしたタラー


お店の中でお客さまとゆっくり過ごす時間は、それはそれで楽しく…


静かな平日だと思えば、
さほど、気にならず、、、


お酒が進むと、この状況のこともすっかり忘れて楽しんでしまうんだけど、


いざ、お見送りに外に出ると…


片町の静かさに、一気に寂しさが襲ってきますあせる



早仕舞いの店も多く、

0時を超えると、ほとんどの店の灯りは消え、片町を歩く人の姿も無く、、、


これが現実……。


営業再開したとて、手放しでは喜べないのが今の現状。



それでも、いつか又、元の片町に戻ることを信じて✨


諦めずに、笑顔で、前を向いていきたい‼️


そう思いますおねがい


皆さま、本当にありがとうございました😊
そして福井テレビの皆さま、今の片町を取り上げてくださり、ありがとうございました✨
(ライトもありがとう❤️笑笑)