天使が女将を運んできた❣️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1131。

昨日の続きです。


みや崎さんの御馳走を目の前にし、

日本酒呑みたいなぁ🍶



あっ昨日のブログはこちらから下矢印笑笑

そんなタイミングで幼稚園からの同級生から
『今、家にいる❓』

『渡したいもんあるで持ってくわー‼️』


なに?なに?なにーーー!?


ジャーン‼️
仕事帰りに寄ってくれた素敵な✨しらす✨上矢印


え❓天使⁉️笑笑



このタイミングで、、、
日本酒のみたいなー🍶って思ってたこのタイミングでビックリマークビックリマーク



『今日買ったんやって。たまにはゆっくり家で飲みねー😄』

笑い泣き


福井の芦原温泉♨️自慢の日本酒🍶
『女将』をプレゼントしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



芦原温泉の地域の人々と、芦原温泉♨️の女将たちが心を込めて作ったお酒です🍶



芦原といえば、
去年、これまた同級生のみつお君の会社の新年会で、

ちろりや玄白のみんな達と、
しらすや女将たちも一緒に、楽しいひとときを過ごしました爆笑
その時のブログ上差し


上差しポチっと。




『楽しかったね〜❤️』なんて、玄関先でしたが、二人で思い出話をしてたら、
やっぱりまた寂しくなってきた……😢笑笑



が、呑まなきゃ‼️

今、呑まなきゃ‼️笑笑


美味しい みや崎さんのお料理をつまみに
キープしといた母のツマミ❤️



美味しい『女将』をいただきましたチュー

甘口と辛口二本いただいたので、辛口チョイス✨



うまっ😋


一緒に呑みたかったなぁ〜ショボーン

ひとりで自宅で日本酒呑むのは初体験でしたが…笑笑

ホント美味しかった❣️

しらすに感謝✨まじ大感謝✨


ありがとーーーおーっ!



そして美味しいオードブルを下さった先生にも大感謝✨




そしてそして、休業中でも たくさんの方々に支えられ、見守られてることにホントに感謝✨


感謝しつつ……酒が進み……🍶



なんと自宅で酔っ払ってしまいました酔っ払い笑笑

子供たちにウザがられ……笑笑



が、呑めば呑むほど、みんなと一緒に呑みたいなぁ〜とおセンチになっちゃうんだよな〜えーん




ゴールデン明けもまだまだ自粛は続きそうやし…


が、下を向いても始まらない‼️

あたしの周りは天使がいっぱい✨笑笑

みんなからたーくさん温かいお気持ちをいただいて、実はかなりパワーアップしてますアップアップ笑笑


こんな時だからこそ、いつもより顔を上げて、
上を向いて歩きましょうーーー😄