初‼️インスタライブ参戦❤️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1129。


今日は奈良から晶子ちゃんが

いっぱーいの『圧』をひっさげて、奈良から車で4時間‼️(ナビ設定間違えて途中まで下道笑笑🤣結果4時間かけて来福✨笑笑)



数々の宇宙論を展開しながら笑笑

あたしの周りを巻き込んで行きます😆



とゆーことで、今日は晶子ちゃんの毎日のインスタライブ【エステ大学】福井から参戦‼️

一緒に初ライブお届けしました爆笑爆笑爆笑



マスク姿ですが笑笑
あたしの母子家庭支援事業や、
これからの新事業について、楽しくお話させていただきましたチュー


おかくみちゃんや りえちゃんに、ネット上でも会えて嬉しかった〜チュー



晶子ちゃんのインスタストーリーにて視聴可能ですので、
良ければ、観てくださいね〜爆笑

エステ大学左差しこちらをポチっと✨

ストーリーから『ライブ動画を観る』をポチっとしていただけると、
明日の夕方までの24時間はご覧になれます😄



っつか、っつか、SNOWDROPオンラインライブにまだ一回も出てないのに笑笑

拓斗ごめんーーー🙏笑笑



SNOWDROPの毎日22時からのインスタライブ✨

こちらをポチ下差し
SNOWDROPインスタライブ

今日も22:00より、絶賛オンエアでーす❣️


皆さま、どーぞ覗いてくださいね〜😆



ママは今から、ブックチャレンジやら、

プッシュアップチャレンジのバトンが回ってきてしまったので……滝汗滝汗滝汗


準備します😅
っつか、本は好きやで紹介したいのいっぱいあるけど、

腕立ては一回もできんてーゲッソリゲッソリゲッソリ笑笑