3週間ぶりの自炊以外の夕食&1週間ぶりのアルコール‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1125。

今日もたくさんの温かい人に恵まれた良き1日となりました❣️


が、クッタクタです滝汗笑笑


とゆーわけで、
先週のズーム飲み会🍺以来1週間ぶりのビールに、




自粛以来、3週間ぶりの自分で作らない夕食🍽笑笑




毎日、毎日、テイクアウトもせず、
惣菜も買わず、
ひたすら手作りで、食べ盛りの子供たちの飯炊き母さんをしてましたが、


今日は夕方から、残業してくれた美樹ちゃんと『ビール飲みてぇー‼️🍺』

と笑笑


なので、『今日は飲もう🍺」と決めてまして…笑笑



ただ、ストックも無くなり、
夕食作りも嫌んなりまして💦笑笑



休業、自粛から3週間ちょい、
初めて、人の手を借りようかと…笑笑



で、福井片町と言えば 秋吉‼️


次男が取りに行ってくれるというので、
自粛初❣️お持ち帰りで夕飯を賄いました✨笑笑



が、酒がない‼️生ビール笑笑

普段は家で飲まないので、料理酒以外のアルコールがありませんびっくり


近くのセブンイレブンに自らビール🍺買いに行きました‼️笑笑



自分でビールをコンビニに買いに行く日が来るとは……
そんな日が来るとは、夢にも思いませんでしたが爆笑笑笑



たくさん種類があって、ちょっと迷う笑笑



何でか妥協したくなく笑笑
エビスを買って、


次男が秋吉取りにいって、



久しぶりに自分で作る以外の夕食パーティ🍺

久しぶりの外食気分❤️
幸せだーーーーービックリマークビックリマークおーっ!おーっ!おーっ!



アルコールも入り、喋りまくる母チュー

三人でお喋りウシシ

まーまー楽しいビックリマークビックリマークおーっ!(母はねっ笑笑)



まっ次男は早々に席を立ち……えー?

が、娘は最後まで付き合ってくれましたドキドキ


実は母は、まーまー気持ちよくなってます笑笑


ブログ書かなーと、
用意してたネタはありますが…


今日はこのまま、拓斗のインスタライブ見て、風呂入って寝たいと思います笑笑


あー💦
明日起きて自己嫌悪するのは分かってるんすけど…笑笑


とゆーことで、バイナラ👋(古すぎやな笑笑)