寝る子は育つ笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1068。




昨日、やっと18歳になった次男ひっき。


大阪興國高校を卒業して、大学の寮に引っ越すまでの数週間、帰省してます。





そんな彼は、まぁよく寝る笑笑




気がつくと寝てる💤




あんたも猫か‼️ってゆーくらい笑笑



よくもまぁこんだけ寝れると感心するくらい寝るんやけど、




実は今週月曜日に、同じ興國サッカー部から一緒に北陸大に進学するお友達が二人、我が家に泊まりにきて、


翌日火曜日の朝から、大学のオリエンテーションがあり、

朝早いので福井の我が家に前泊🏠




が、うち狭いんですー😅

三階にリビング、

四階に娘とあたしの寝室🛏



ひっきの部屋ないーーー笑笑



ひっきがこっちに帰ってきたら、会社の事務所に使ってる二階をひっきの部屋に‼️と考えてたので、


まだ4年あるし、事務所として使ってて…




どこで寝る?滝汗笑笑



とゆーわけで、リビングで三人とサランで雑魚寝してもらうことに😪😪😪🐱



お友達がいる時に、母がずっとリビングに居たら居心地悪いやろーってことで、


母は夕方からお出かけ🚘

その後SNOWDROPにそのまま出勤して…




朝帰ったら、狭い中に男子三人とサランちゃんが❣️

みんなでひっついて寝てた笑笑



可愛い〜チュー


が、彼らは朝6時には家を出て金沢へ🚆


きっと、遅くまで三人で起きてたんだろーなー爆笑


眠い目擦って出かけて行きました照れ



あっ二人とも礼儀正しくて、行儀がよくて、、、
靴は綺麗に揃えてあったし、
お布団も綺麗に畳んであった🤭


びっくりびっくり

関西のヤンチャ坊主、さぞかし大暴れかと思ってたで笑笑


なんかめちゃくちゃ感動しつんたおねがい

スポーツ少年はいいね❤️



ひっきもよそ行ったらこんな風に出来るんやろか……😅

できんやろな笑笑



おまけに2人から美味しいお土産もいただきました❤️


ありがとう😊

狭いけど、また遊びに来てね❣️





で、金沢から三人は、夕方6時半頃帰宅。

二人はそのまま大阪に🚆



で、ひっき、睡眠不足が効いたのか、

そのまま7時頃リビングで横になったまま布団もひかず爆睡😪



起きねーーー💦


何故かサランも側で爆睡😪




蹴られても、足やら手やら乗せられても、



毛布引っ張り取られても、ひっきにひっついて寝てる笑笑





この後、2人は翌日の昼まで仲良く寝てました笑笑




っつか、夜7時から翌日昼まで‼️


よう寝れるわーポーン



17時間やでー!?
あたしのほぼ5日分やん‼️🤣


あたしやったら、ほんなよーけ寝てるときは、間違いなく死んでるチーン笑笑



『寝る子は育つ』

どうりで、まだ背ぇ伸び続けてるはずや笑笑