ごめんなさい | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1066。


昨日、一昨日、あたしから電話があった皆様……


ホントごめんなさい🙏





全く知らない間に電話してたみたいで笑笑



うちのサランちゃんの仕業か、ポケットに入れてて押しちゃったのか、

全く分からんのですけど……



ホントすみません🙏



あたしから無言電話が何度もあって、おかしいと思ってかけ直して下さった方がいらして…


慌てて履歴を見たら…ポーン



まーまー、2日連チャンで色んなとこにかけてる笑笑


それも、どーやら皆様出て下さってる笑笑


なんかボソボソ喋り声が聞こえたり笑笑
ガサガサ音がするだけで何も言わんかったり…😅


そりゃいきなりあたしから電話かかってきて、気持ち悪いっすよね〜滝汗


ごめんなさい🙏🙏🙏


イタ電じゃありませんビックリマークビックリマーク

嫌がらせでもありませんビックリマークビックリマーク

もちろん営業でもありませんビックリマークビックリマーク




スマホがハワイで粉々になってから、まだ長男のを使ってて…



で、ロックがしてなくて……




何でか、何でかわからんけど、そこら中に電話してたみたいです💦




ちゃんとロックかけました‼️




ホントご迷惑をおかけした皆さま、ホントごめんなさいーーー🙇‍♀️