女子力が無さすぎた‼️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1056。


昨日はバレンタインデードキドキ


すっかり忘れてましたが、


事務所にてジャーマネみきちゃんから
『ママ、バレンタインです❤️』
と、美味しいチョコレート🍫をいただき…
みきちゃんありがとう❤️



が、

『え⁉️今日バレンタインデー?笑笑』


知らなかったのはあたしだけ笑笑



SNOWDROP、Justy共にバレンタインデーイベントを開催してました❣️




あーね‼️笑笑


あかんわー💦

最近の この女子力の低さ‼️笑笑




マレーシアでは、アテンドの先生に1日目は『オッサン』と呼ばれ…

誰がオッサンやねん‼️と抗議



2日目は『オバハン』と呼ばれ…笑笑

誰がオバハンやねん‼️とまた抗議(間違ってはいないが笑笑)



そしたら3日目やっと『ねーさん』に笑笑




が、どうやら『オッサン』で正解やった模様……🤣笑笑





だってバレンタインデー🍫って聞いても全然ワクワクせん笑笑

チョコ渡すより、貰う方が断然多いんやもん爆笑爆笑爆笑



皆さま、いつも美味しいチョコをありがとうございます🍫

が、ダイエット中につき、、、(今回も、もうかなり食べてしまいましたが…笑笑)

出来れば、チョコはうちの可愛いメンズスタッフたちにあげて下さいませ✨

あたしは、お気持ちだけで充分でございます照れ照れ照れ





SNOWDROP、Justy🌹、共に今日も引き続きバレンタインデードキドキイベント開催してますビックリマークビックリマーク




チョコが欲しい貴方はJusty🌹へラブラブ
可愛いJustyベイビーズたちが愛いっぱいのチョコをご用意して皆さまをお待ちしてますチュー



盛り上がりたい貴方はSNOWDROPへラブラブ
『ハッピー バレンタイン❣️』
と、スタッフにお声掛けください✨
ワンドリンクサービスさせていただきます赤ワイン
そしてそして、ついでに…
可愛い貴女からのチョコ🍫を、喉から手が出る程 愛を欲している SNOWDROPザンネンズたちに❤️笑笑
よろしくお願いします照れ