初の意外なトリオで名古屋「栄」を満喫❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1053。






とゆーわけで、全く名古屋を知らないトリオで栄の街を散策照れ


どっか面白いとこ行きたいよねーチュー



見つけたのは
店名もいかがわしい?笑笑

ボンバーガール‼️





が、ここが意外に当たってた‼️


ショーパブだな✨

20歳前後の可愛い女の子たちがここでダンスショー



AKB48みたいな あまりに可愛い子たちやで一緒に写真撮りたいと思ったんやけど

写真はNG🙅‍♀️


が‼️


この二千円のドリンクを頼むとOK🙆‍♀️笑笑


もちろん頼みましたわ‼️🤣



ご満悦のおじさん2人笑笑



可愛い子ちゃんを満喫したあとは…



同じブログセミナー仲間のおススメでココへ



さくらちゃんというオカマちゃんがブランコに乗ってる いとも可笑しなラーメン屋ラーメ笑笑




負けじと我らがタッキーも‼️爆笑




でも意外にラーメンはめちゃくちゃ美味かった🍜
ラーメンの写真忘れたけどさくらちゃんと🌸笑笑





結果、3時過ぎまで盛り上がりました爆笑


楽しかったーーー‼️

朝6時に出発だというのに、烏龍茶で最後まで付き合ってくれたタッキー笑笑


初めて会ったのに、めっちゃノリよく付き合ってくれた青ちゃん、


ありがとうーーー😊
おかげで名古屋も楽しかった〜❣️