まさかのハワイでスキミング⁉️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1047。



東京日記の途中ですが、

またまた事件が‼️😱



もう、毎度毎度何でこんなことになるのか
あたしには、平穏な日々なんて一生来ないんやろなー💦笑笑



クレジットカードがスキミングされてましたガーン




昨日、名古屋の名鉄百貨店にてクレジットカードが使えない滝汗


なんで⁉️
おかしい💦



そしたら今日カード会社から連絡がありました。



昨日の朝と一昨日、アメリカにてあたしのクレジットカードが使われてる



ぇえええーーー⁉️


昨日は名古屋、一昨年は東京に居ました💦



『不審なご利用だったので止めさせていただきましたが、スキミングされてます。』




ハワイからの〜大阪、福井、東京、名古屋、、、


ずっとバタバタしてたけど、
カードはいつも財布の中だし、
財布は常に持ってるし、
会計の時以外でカードは出してないし、



いつ?

ハワイ?東京?


聞けばお会計で裏に持っていく店は要注意らしく…


けどレストランだと、ほぼほぼ席にてカードを渡すよの〜💦



怖いよーーーーー滝汗



だけど、さすが三井住友VISAカード💳

全部保障してくれるんだってビックリマークおーっ!




良かったーーーーー😂😂😂




皆さま、クレジットカードの取り扱いはくれぐれもご注意を‼️注意