一緒に世の中を変えよう‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.990。




感動のリボーンアワード2019❣️

思い存分インプットした後は、



ここからがホントの勝負‼️?笑笑


二部という名の二次会懇親会🍺
200名近くの方々が参加びっくり



チーム福井集合❣️




こーちゃん、おつかれさまー照れ

カンパーイ生ビール




前日と当日は、おやつしか食べてないので笑笑

飲める飲める生ビール生ビール生ビール
食べる食べる寿司パスタサラダ




途中からワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

中盤から記憶もおぼろげ笑笑

懇親会で既に泥酔の模様、、、酔っ払い




そんで
恒例ジャンケン大会ーーー✊✌️✋

広島カープのプチタオルセット当たった❣️笑笑



みんな『ママそんなん、いらんやろー‼️』ゆーけど、
当たれば何でも嬉しい😆笑笑


よーけあるで、欲しい人言ってね〜❣️






二次会では、全国各地の久しぶりの皆さんにお会いしたり、
ブログ読んでますーって声かけていただいたり、



一緒に写真とりましょーって誘っていただいたり、が、
ただただ不安なのは、アプリじゃない写真は、だいぶヤバかったやろな💦笑笑




そんで何故か、物販の女王しょーこちゃんのブースのパネルをゲット‼️笑笑




みんなにサインをねだったらしい笑笑



出版されてすぐ買った『ひとり社長』の一圓さん下矢印
早速事務所に飾りました❣️





ゆーじろーさんには、またありがたい言葉をいただきましたハート

『一緒に世の中を変えよう‼️』

なんかワクワクする言葉✨

もちろん、事務所入り口にドーンと飾りました‼️





そして、こちらのイケメンコンサルタント塚本亮さんにもサインいただきました下矢印笑笑

著書を まだ、読んでないので、
とりあえず『心の強化書』と、『すぐやる人とやれない人の習慣』読んでみます。




みなさま、ありがとうございました😊





からの〜場所をリーガに移動して、3部という名の三次会生ビール


1番前のテーブルを陣取りロックグラス

んーなんか喋ってる?


あんまり覚えてないけど、


楽しかった❣️笑笑



で、奇跡が!!


またまたジャンケン✊✌️✋


そこで、なんと、

スウィッチライトゲット!






家を2日留守にすることに拗ねてた娘にすぐライン下矢印




これで、機嫌良くなるはず❤️笑笑




で、すごいのが、

この景品を買ったの、


こうちゃんやったーーー🤣笑笑




『有紀ママに当たって良かったーーー‼️ニコニコ
と、喜んでくれたこーちゃん✨





去年は現金○万円ゲット札束

毎回、ジャンケン大会で何かゲットしてる❣️笑笑



からの〜四次会へ……



Facebookのサポーターグループに
まーフラッフラのただの酔っ払いがえらそーに喋ってる酷い動画が上がってて……笑笑
付いてるコメントが『安定の有紀さん❤️』


毎回毎回、恥ずかしいわ‼️笑い泣き


この時点でアウトやったんやな……滝汗


なのに、次に行ってるとゆー笑笑



気分上々で流川、四次会へ……🚕


ココはほぼ記憶ない‼️笑笑


やべぇーみんな真面目な顔で話してるのに、マイク持ってる🎤笑笑

もう泥酔の模様酔っ払い




ご迷惑をおかけした皆さまお許し下さい🙏




からの〜

五次会🍺笑笑



ラーメン食べよーゆーて、移動したのもちゃんと覚えてるし、

ここは、まーまーポツポツ記憶はあるドキドキ




だって、4時過ぎにお好み焼きとホットケーキ食べてるんやもん笑笑


結果ホテル戻ったのは5時前やったかな⁉️笑笑


せっかくリーガロイヤル二泊も取ったんに、ほぼ寝てないやつ笑笑



翌日は朝から観光🚌

部屋に戻ったとたん、知らぬ間に寝てましたわ🛏



っつか、ひとりやけどツインやったで、1日目と2日目は違うベッドで寝よーと思ってて笑笑

泥酔でもそこはちゃんと1日目と違う方で寝てた‼️🤣笑笑



っか、広島はアカン滝汗

毎回泥酔や酔っ払い笑笑



世の中変える前に、

飲み方変えなあかんわ‼️笑笑