片町同級生の店と、DROP発祥の店❣️福井って狭いよね〜笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.978。



有紀ママ片町泥酔日記、まだまだ続きます笑笑


次にお邪魔したのは、、、


姫子と可愛いじゅんぺーのいる

妖かし❣️





姫子のお誕生日お祝いも兼ねて、パーティのお礼にいってきましたドキドキ(11月誕生日多いなー笑笑)




久しぶりに働いてるじゅんぺーをみた😆笑笑





妖かしさんも今年で10周年‼️


貴重な 片町の同級生なんですよーチュー






昔は姫子ともよく遊んだなぁ照れ




じゅんぺーは、今でも週末は必ずSNOWDROPに顔を出してくれて、


帰りは外まで、

あたしを見送ってくれる✨左矢印完全に逆やん笑笑





週末は、じゅんぺーに見送られて帰るのが、ここ5.6年のあたしのルーティーン❣️





時間帯が同じなので、他よりもっと行く機会が無いんやけど、

それでも、年に1度か2度は必ず行く好きな店ですチュー







そしてそして、最後は、、、

あたしがDPOPをやるきっかけとなったこの店✨


birth✨






ここのマスター、森藤くんに出会わなければ、今のあたしはありません。



もちろん、パーティにも来てくださいました❣️


片町で店をやるなんて、夢にも思ってなかった10年前のあの日、




BAR やったらどうですか?
僕、教えますよ🤗



彼のこの一言がなければ、BARをやるなんて思いつきもしなかった笑笑


あたしは、彼のこの一言で、すっかりその気になって、即日不動産に連絡し、店を決めてしまいましたビックリマーク笑笑




あたし、BARやるわ‼️😊
もう決めつんた❣️笑笑




自転車でバースに報告に行ったときの、森藤くんのびっくり加減びっくりは忘れられんビックリマーク笑笑



最初のメニューも、カクテル🍸の虎の巻も、ぜーんぶ彼が作ってくれました😆




10年分の色んな思い出話をしましたが、

ここでも縁の繋がりに改めてびっくり❣️


繋がってるーーー✨




そして、この時、たまたま偶然入ってらしたお客様が、


夏から久しぶりにお顔を見る方だったり、、、おーっ!

もちろん一緒に盛り上がりました😆





そしてそして、そのお客様が帰られたあとも

不思議な縁が続きます‼️





フラっと入ってきたのは、、、




目隠しのこやつ下矢印
っか、森藤くん仙人みたいや😆笑笑





この目隠しの彼は、

あたしの三年弱の毎日ブログの中でも



PVがトップ10に入る記事


『クビになった男 (笑)』

の主人公‼️笑笑



大した記事じゃないんやけど、
この題名がインパクトがあったのか、たくさんの方々に読んでいただけました笑笑





長くなってきたので、彼の話はまた次回に…❣️




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日👋