金沢ご褒美旅行✨ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.960。



金沢です笑笑




パーティネタはちょっとおやすみして…





いつもの彼女とご褒美旅行🚅

今回もサンダーバード🚅グリーン車で❣️





こーゆーイベントがあるたびに、


『ゆき姉〜❣️終わったらご褒美旅行行こうよ〜🤗』


と、誘ってくれて、



予約から何から何まで、ぜーんぶ段取りしてくれるとんちゃん照れ






今年の4月1日、新元号が『令和』と発表された日に、


二人で来て、そのおもてなしに感激した、
金沢茶屋✨





とんちゃん、金沢茶屋さんで、大好きなフグのコースを予約してくれましたラブ


去年のリボーンの後も、二人で若狭にフグ旅行に行ったなぁ……笑笑





まずは、お抹茶と、何とかってゆー笑笑
老舗の和菓子屋さんのお茶菓子




からの〜



いつもの如く、、、



金沢駅へ




金沢地酒飲み比べ🍶笑笑


そりゃ呑みますわ〜笑笑



からの〜


ほろ酔いで〜



日が落ちて、いい感じの鼓門✨





夜の玄関口も風情があっていい感じです❣️




さぁ〜今からお楽しみのフグ食べます🐡



まだまだ、やらなあかんこと山ほどあるんやけど、
パーティの後始末すら、まだ出来てないんやけど、、、





今夜は、なんもかも忘れて、しばし現実逃避して、楽しみます❣️




というわけで、今日はここまで🤗



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨
では、また明日👋