合間に自主練 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.950。




今日は、月末ということもあり、朝から まぁまぁ予定がパキパキに詰まってましたが、




①銀行

②イベント打ち合わせ

③おおまかなタイムスケジュールの決定

④歯医者

⑤美容室(カラー)

⑥来年の長男のハワイ挙式申し込み




ずーっと、出ずっぱりでしたが、

予定の6件全て無事終了‼️


車もちゃんと駐車場に停めてきた❣️🤗笑笑




その合間に自主練🥁(一回10分ほど6回笑笑)

昨日の生ドラムの感触を忘れないうちに…





というわけで、

あっと言う間にこんな時間‼️びっくり



ヤバっ😱


が、こんな時にイベントの変更事項が発生‼️ガーン


今から、急ピッチで修正して、


あーシフトも作らなあかん💦😭





というわけで、今日はここまで🙏


ポンコツブログでごめんなさい🙇‍♀️




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
では、また明日👋