ダイエットせなあかんのに、北海道物産展‼️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.946。





ダイエットせなあかん

そう決意して1カ月……


一向に痩せません滝汗




まぁ食べてるし呑んでるんやで痩せるわけは無いんやけど笑笑




ダイエットを固く固く固く?決意して周年を終え、

すぐやってきたのが北海道物産展🦀



この日は、娘の学校で、来年娘が参加する語学留学の個人説明会があり、娘と一緒に説明を受ける。



それを終えて、一緒に帰り、西武のドンクに行こうと思ってたんやけど、



娘お友達と『タピオカやさん行く❣️』と。




というわけで、ひとりで西武にビックリマーク

西武に行くと、つい化粧品売り場で長居してしまうので、



ドンクでバケットだけを買ってすぐ帰ろうと、

入り口入って階段でそのまま地下に行こうとしたら……





看板が目に入るポーン



あかんやつやんーーー💦



地下に降りる筈やったのに、、、

その為にエレベーターとは逆の入り口から入ったのに、


気づけば、エレベーターに乗ってた笑笑





テンション上がるーーーアップアップ



まずは物色目


フラフラ歩いてると、商売上手のお兄さん

『ちょっとおねぇさん〜これ食べてー❣️』

買うつもり全くなかった焼売?思わずパクリ

うまい😋


『お肉のあとはお野菜も❣️』

うまいこと言ってのせられて…またパクリ😋



結果、2パックお買い上げ〜笑笑




ヤバい💦

この調子やと、試食したやつ、全部買ってまいそうやー😅




あたしみたいなのは、売り手から見たら

完全にカモ🦆らしい……笑笑




それには充分気付いているので、


おすすめされても、のせられても、とりあえず目当てのイクラちゃん&雲丹ちゃんまでは、立ち止まらない‼️





というわけで

イクラちゃんの醤油漬けと、雲丹ちゃんをゲット❣️✨




満足✨



なのに、


なのに、


それで、帰ればいいのに、



よほどお腹空いてたんか、、、

帰ってすぐ食べたかったんか、、、




これこれ❣️すぐ食べれるお弁当🍱

もう、二つしか残ってなくて、、、
って二つでいいんやけど笑笑


とゆーわけで、二つともゲット❣️

お姉さんが値引きしてくれた爆笑






そしたら隣も美味しそうなお肉が……酔っ払い

もう、完全に腹ぺこやったんやな笑笑



サーロインと、ヒレ、2パックゲット❣️

またまた値引きしてもらいましたチュー




っか、うち娘と二人なんやけど、、、
これ誰食べるの⁉️笑笑




もう、大分荷物も重くなってきて、、、
なんか買うたび、そこで大きな袋にまとめてもらって……




このままいたら、全制覇しそう滝汗



あかんあかん滝汗




『もう帰ろう‼️』と思った出口付近でまた試食してしまったこれ下矢印



佃善のじゃが豚❣️

この日はちょっと寒くて、

あったかいもんが恋しい日🥘



じゃが豚、知ってはいたけど食べたことなくて、



初めて試食🥢


うまっ😋

結果……


全種類買ってもた💦

まー冷凍保存できるし、

お鍋はよくするし、

いいやろ笑笑





結果、手がちぎれるくらい重い荷物、、、




家に着いて、とりあえず全部出してたら、


ちょうど娘もすぐ帰ってきて



「こんなに誰が食べるの?
ってか、ママダイエットは?」




😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

ですよね〜笑笑

どう考えても食べれんよね〜滝汗



まーじゃが豚は冷凍して、


焼売は賞味期限があったので、当日じゃなくてもよし‼️


イクラとウニも今日でなくてよし‼️



でも、イクラとウニ丼は、早速この日の夕食に😋





ステーキ弁当は翌日、娘は弁当に持っていき、


あたしは、昼食にいただきました🍱





ご飯の量は少ないで、いいやろ?笑笑





そして夕食に、じゃが豚でお鍋🥘


なんやかんやで、


残りのじゃが豚以外は、数日で消費しました。




痩せれるわきゃねぇわな笑笑




とは言いつつ……


まだダイエット諦めてません!




実は、来月の7日に、うちの会社としては初の、大きなイベントがあります。

今はその準備にてんやわんや……うずまき



お席に限りがあるので、こちらではお知らせをしていませんが、



実は、その時に着る服が入らない‼️🐷



買えばいいと思われると思いますが、



実は、まだ一度も着てなくて、

でも、どうしても着たい服があるんですビックリマークビックリマーク



ただ、入らない💦😅笑笑



諦めるのが普通でしょうが、



あたし、去年この危機をすり抜けた経験があります。



そう、去年のリボーンのとき下矢印





絶対着れなかった服が、着れました!!笑笑




こん時、この地獄の4日を含めた1週間ほどで、結果6キロも痩せてた笑笑



まぁ、寝ず食べずで知らぬうちに痩せてたので、
食べたらすぐ戻りましたが笑笑



でも、この経験があるから、まだ諦めれない笑笑





とりあえず、あと10日がんばります‼️笑笑



先週の金曜日は、ダイエットラストスパート前の食べ納めで
『みや崎』さんに連れてってもらい、美味しいお食事を山ほどいただきました❤️



(これ以上美味しい写真載せると我慢できないので、美味しいやつはまた改めてアップしますね🤗)



というわけで、美味しいお料理の食べ溜めは済ませたので笑笑




来月7日までは、一切、お食事の約束はいれてません‼️




あっ🤭来週、娘と焼肉の約束はしてますが、、、
あたしはコリコリとセンマイしか食べんし笑笑

これは、大分前からの約束なので…




というわけで、

来月の7日までは、

誰もあたしを食事に誘わないでください‼️



食事に関しては、とてもとても、意志が弱いので、、、、、



マジでよろしくお願いします笑笑


そして、イベントが無事終わり、ダイエットも成功した暁には……





じゃんじゃん、美味しいお食事に誘って下さいね〜😋





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
では、また明日👋